見出し画像

もしも保険の営業先でフォロワーさんと出会ってしまったら...

最近は、保険の営業の件数が増えてきて大変なんですけど、みなさんの励ましのおかげでなんとか頑張れてます🥺

営業ではじめましてのお客さんと会うたびに「フォロワーさんだったらどうしよう」と勝手にドキドキしてます😂

そんな偶然はめったにないと思うんですけどたまに考えちゃって🥺
でも多分、いつか起こると思う…

わたしの直観って意外と当たるんですよね🥹

それに、心のどこかでは、フォロワーさんと実際に会ってみたいっていうのがあるのかもしれません🤭

もし万が一ばったり遭遇したときには、温かい目で見守ってくださると嬉しいです🙇‍♀️

💦先輩に聞いたんだけど。。。

そうそう、先輩に聞いた話なんですけど、保険営業の世界ではいまだに枕営業的なのがされてるらしんです…🥹

枕営業って昔の話って思ってたんですけど、けっこう噂も回ってきていて驚いてます💦

営業成績トップのきれいな女性の方がいるんですけど、その方も裏では枕営業をしているとの噂があって・・・

会社的には売り上げが大事なので、そういう噂があってもノータッチのようです。

わたしは営業してて男性のお客様とそういう空気になったことないんですけど💦

でも、営業成績を上げるにはある程度女の部分を使っていけないといけないのかな🥺

そういう駆け引きとか苦手だから私にはできなさそうですけど😭

営業の仕事は私にとってはすごく難しくて、なかなか慣れないです💦

枕営業とかしなくてもちゃんと成績上げれるようになりたいな🥺

😣弟くんがいなくなってから…なぜか…

営業職に変わって、弟くんもいなくなって、一気に環境が変化したのですが、なぜかムラムラが前より強くなってきているんです🥺

弟くんがいなくて家にずっと一人で寂しいっていうのもあるかもしれません。あと、ストレスもあるのかな・・・

前は一人でするのも時々だったんですけど、最近は毎晩のようにしちゃってるし💦
さすがに欲強すぎて引きますか?🥺

実は女性用のおもちゃもネットで探して買ったりしてるんです😂

女性の性欲って20代がピークっていうから、今は欲が強くなっている最中なのかもしれませんね💦

今後のファンクラブの動画とかも、欲が強くなってるから変わってくるかもしれません🥺

今回のブログはこれにて、終わりです💦

P.S① ファンクラブで新しい投稿をしました✨

今回の投稿、今までとは違います✨
目を閉じて、ゆっくり楽しんでみてほしいですっ🤭

無料投稿もしてますっ😘

ファンクラブを見てみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?