見出し画像

弟くんとの別れ、異動、わたしの父について...

こんにちは💜
最近は、いろいろと環境が変わってきてバタバタしていました💦
いつも応援してくれているみなさんに近況報告させてください😣

お仕事で異動がありました

私はもともと生命保険会社で事務をしていたんですけど、最近営業に異動させてもらいました。

事務と営業ではお給料が全然違うんですよね💦

これからはもっと稼がないといけないと思って営業にいくことに決心したんです🥺
営業の仕事はしたことがないし事務よりも大変そうだから、不安でいっぱいなんですけど頑張りたいと思います✨

営業の経験がある方は、心がけることとか注意することとかアドバイスもらえると嬉しいです🥺

事務になるってことは今までみたいに家で一人でしたりできなくなるってことですよね😂
忙しくなりそうな予感・・・大丈夫かな~😂?

いろいろとトラブル発生中💦

どうして異動しようと思ったかというと、父が最近病気で倒れてしまったんです。
うちっていろいろ事情があって父だけのシングルファザーなんですけど、その父は実は昔からギャンブルとアルコール依存症がひどくって子供である私たちは大変でした。

家では日頃からDVを受けていてすごく辛かったです。思い出すだけでも悲しくなる😭

そんな父から早く逃げたくて弟くんと2人で上京してきたんですよね🥺

そもそも、なんで2人で暮らしてるの?って聞かれることが多かったんですけど、そういうことだったんです💦

でも、父が病気で倒れたことを知って、たった一人の親だから見捨てられなくて・・・
いつもひどい暴力を受けていたのにほっとけないんですよね😭

父の病気がすぐには回復しなさそうなので、しばらくは看病のために弟くんが大学を休学して実家に戻ることになりました😭

私は東京に残って、父の病院代や弟くんの生活費のためにもっと稼がなければいけなくなりました💦

今まで散々な目にあってきたけど、面倒を見るのは子供の役目ですよね・・・

弟くんとの別れが悲しすぎる😭

大好きな弟くんとしばらくは一緒に住めないと思うと本当に寂しいです😭😭
今までいろんなことがあったけど、一緒に住んでて楽しいことが多かったな・・・

家に帰って一人ぼっちなのが寂しすぎる🥺

これから一人暮らしをやっていけるか不安です。でも頑張るしかないですよね💦

これからについて

これからもファンクラブやSNSは続けようと思っています!

弟くんは撮影できなくなるので、私の親友が撮影を手伝ってくれることになりました。
この活動の相談とか悩みとかいつも聞いてもらってたので本当にありがたいです…😣
みなさんのコメントがいつも励みになっているので、今後も応援よろしくお願いします🥺💜

今回の記事は終わりです💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?