見出し画像

ニキビ肌な私が毎日誰もがしているあの行動を見直すだけでツルツルモテ肌になった簡単な方法🍎

初めまして!こんにちは(^▽^)/

美容研究家さきです。

ニキビを本気で治して美肌になりたい人だけ
見てください!!!


私は、普段は大学に通いながら

SNSでニキビケア・スキンケアなどの

美容情報を、自分のニキビ改善経験や

たくさん発信しています。


今日は、ニキビに悩まされているあなたのために、

本気でニキビを改善したいと

強く思っているあなたに向けて


毎日誰もがしているあの行動を見直すだけで

ニキビ肌を脱出してツルツルのモテ肌になる方法を

お伝えしようと思います!


なぜあなたは今このブログを読んでいますか?


きっと、

・ニキビに悩まされていて治し方が分からない

・いろんな化粧品を試しても改善されない

・肌が綺麗にならなくて困っている


と悩んでいるからだと思います。


この記事に出会えたあなたは超ラッキーです✨


この記事を最後まで読めば


・ニキビ肌とおさらばになる

・肌綺麗だね!と周りから褒められるようになる

・自分に自信が持てるようになって彼氏ができる

・好きな人にカワイイと褒められる


このように、明るい未来が待っています(*'▽')


もしこれを知らなければ

・一生ニキビ肌と付き合っていく人生

・「肌が汚い」と友達から笑われる

・自信がなくて彼氏もできないし作れない


このような絶望的な未来が待っています😓


ニキビと早くサヨナラしたい!という方は

是非最後まで読んでください(^▽^)/

実は、私がしたニキビ改善法は、

費用も全くかかっていません。


そして、みなさんも、今この瞬間から誰でも

実行することができます。


今までみなさんが毎日していたあの行動を

少しだけ変えるだけなんです。


私が意識的に変えたのは

主飲料を水にすることです。


今までジュースやお茶ばかり飲んでいて、

水を飲むことなどほぼなかったのですが、


ジュースを一切やめて、

1日2リットルの水を飲むことにしました。


実は、意識的に水をたくさん飲むことによって、

たくさんの効果が期待できるんです!


まず1つ目は、

血流が良くなって
お肌へ酸素や栄養素が届きやすくなります。


水分をたくさん摂取すると、

血液中の水分の割合が高くなるので

サラサラとした血液になります

そして、リンパの流れが良くなり
老廃物が排出されるので

むくみ改善にも繋がります(^▽^)/


逆に水分不足になると、

血液がドロドロになってお肌へ栄養が

届きにくくなり、
肌荒れやニキビの原因になるんです😓


2つ目は


ニキビの大敵として、ニキビの原因とされる

乾燥!!!!これを防ぐことができます✨


肌の潤いを保つのにスキンケアで保湿をすることは

もちろん大切ですが、

外側からのケアだけでは、肌の内側まで水分を

補給できないのです。

体内が水分不足にならないように、

内側からの水分補給をすることで

肌の潤いがアップします😊


しかしそれでは、水分を摂ればいいのだから

水じゃなくてもいいのでは❓

と思われた方もいると思います。


なぜコーヒーやお茶ではなく

水なのか。ジュースでもいいんじゃないのか?

この疑問を解決していきますね(^▽^)/


コーヒーやお茶、アルコール飲料には

利尿作用があり、飲んだ以上の

水分を排出してしまいます。なので、

全く飲んではいけないというわけではないですが、

美肌になるための体内への水分補給が
しっかりできないので

美肌のためには水の方がおススメです。


そして糖分を含むジュース類は

摂りすぎた糖質が水分と一緒に
体内にたまってしまい

むくみ、ニキビの原因にもなります。

野菜ジュースやフルーツジュースにも

糖分が含まれている商品がたくさんあるので

気を付けてください!!


では、「水を飲む習慣」を今日から

一緒に実践していくために

具体的な「水の飲み方」について

私がやっていることをご紹介します


1つ目は

常温の水、または白湯を飲むことです。

ここで重要になるのは

冷たすぎる水を飲まないということです。


夏はよくやってしまいますよね、、、

氷をたくさん入れてキンキンに冷えた水を

ごくごく飲むあの瞬間はとても至福の時、ですが


冷たすぎる飲料水は体内を冷やしてしまいます。

体内が冷えてしまうと、新陳代謝を低下させてしまうので

むくみの原因にも繋がってしまいます😓

今度飲食店などで飲み物を頼むときも、

「氷なしでお願いします」と言ってみるといいと思います✨


2つ目は

こまめに水分を摂ることです

30分ごとに1口のみ、1時間でコップ一杯を

目安に飲むことが理想的です。

のどが渇いたタイミングで

一度に大量に飲むのは、美肌のためには

おススメできません。

喉が渇く前に、こまめに水分補給をする習慣を

作っていくことが大切です!!


また、朝一番のタイミングとお風呂に入る前後に

お水を飲むと、血流が更に良くなり

美肌効果にも繋がります(*'ω'*)


3つ目は

これは、「水が飲めない」という人におススメの方法です。

日頃からジュースやお茶を飲んでいる方が

急に水に切り替えると、

なかなか続かない、しんどいと思う方もたくさんいます。


そのような場合には、レモン水にしてみるのが

おススメです🍋🍋

コップ1杯の水に輪切りしたレモンを3枚浮かべて、

少し置いておくと、レモンの香りがする

フレーバーウォーターが楽しめます(*'▽')


もしあなたが本当に

美肌になりたい、ニキビ改善したい、

彼氏を作りたい、自分に自信を持ちたい


そう思っているのなら、

今日から、今すぐ

「毎日お水2リットル習慣」をつけてください!!!!

その前に、
今日朝起きてからこの記事を読んでる今まで
どれくらい水分補給をしたか
何を飲んでいたか

思い出してみてください。

もし、1リットルしか飲んでいない!
ジュースばっかり飲んでた!

と思った人は、むしろ伸び代があります!

今日から、いまから、水を飲む習慣を
つけていきましょう。

30分間水分補給をしていないあなたは
今すぐ、一口水を飲みましょう。


普段から何気なく飲んでいる水分も、

私たちの健康や美肌のためにはとても重要なものです。


毎日しているこの水分補給の仕方を

意識して少し変えるだけで、

美しいお肌を手に入れることができ、

ニキビ改善に繋げることができます。

しかも無料で!!


これはやるしかないですよね😊


このブログをここまで読んでくれたあなたはもう

勝ち組です!!!

美肌を手に入れて、

友達に肌が綺麗だねと褒められたり、

自分に自信をつけて彼氏ができる未来を

手に入れましょう💕


このnoteをみて、

「試してみよう、やってみよう!」と

みんなが綺麗になる行動の第一歩になれば

私はとっても嬉しいです😊

最後まで読んで頂きありがとうございました!


インスタグラムにも美容に関する投稿してます!

公式ラインで無料カウンセリングを
受け付けておりますので、
インスタのURLから飛んでください😊
お待ちしてます💕

インスタグラム 
ユーザー名 @outlooksan