見出し画像

ロゴ使うのに許可??

そうか、いろいろあるんですね。

こんにちは。サキナオコです^ ^
今日は少し暖かい感じがして、急に拭き掃除がしたくなりました。すると勢いがつき、いらない書類の整理などしてしまいました。すっきり。

いつもご覧いただき、スキ、フォロー、コメント、サポート、オススメまでも本当にほんとうにどうもありがとうございます*^o^*
今日もサイト作成をがんばれたのもそんなあなたのおかげです!!^o^/

さぁ、掃除でだいぶ時間がとられました。リンク先の作成に移ろうか、と思ったのですが、ちょっとまって!ツイッターとかノートのリンクを貼りたかったのを思い出しました。

TwitterやnoteのロゴはダウンロードしてCSSで高さなど指定して貼りましたが、もう1つ、YouTubeのも貼りたいんだった、と調べるとどうやら。

ロゴを使用するのに申請して許可を得なくてはならないとか!!ええ!?勝手に貼ったらいけないんですね??さすがですね、ぬかりないです。

そういうことなら早速申請です。おっと、その前にそのリンクを張った状態のサイトの画像が必要みたいで。ロゴを貼った状態を作成しなくては。

完璧ではないですが、なんとかかんとかできましたので早速申請です。申請はドキドキ、イングリッシュオンリーです。そこはウェブで検索してありがたく教えを頂戴し、空欄を埋め、submitボタンクリック!

早いと翌日許可のお知らせが来るそうです。楽しみに待ちたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?