POLAモイスティシモトライアルセットの口コミ|触っていたくなるような素肌になれる♪

画像1

「モイスティシモを試してみたいけど、実際のところどうなんだろう?」

「POLAだから大丈夫かなと思うけど、初めて使うので失敗したくないなぁ・・・」

この記事では、POLAのモイスティシモを使ってみた感想を紹介しています。


ポーラのモイスティシモオールスターボックスを使ってみようと思ったのですが、お値段的にちょっとハードルを感じていました。

そこで、もう少しお手頃価格のものはないかと探していたところ、「モイスティシモ トライアルセット」を見つけました。

オールスターボックスもトライアルセットも、入っている内容は同じで、違いは価格と量だけです。

・モイスティシモの使い心地や効果(全体と商品ごとの感想と効果)
・モイスティシモトライアルセットは実際何日分使えるのか?
・オールスターボックスとトライアルセット、どちらがお得?


わたしが使って感じたモイスティシモの使い心地や効果をレビューしていきますね。

モイスティシモトライアルセットには5種類入っている

画像2

【ポーラ モイスティシモ トライアルセット】には、以下の5つが入っています。

・モイスティシモ クレンジングクリーム
・モイスティシモ ウォッシュ
・モイスティシモ ローション
・モイスティシモ ミルク
・モイスティシモ クリーム
・モイスティシモを使ってみた感想(メリット)

先にモイスティシモトライアルセットを使った感想を言うと、「洗いたての健やかな肌のままでいさせてくれる」という感じですね。

触り心地の良い(気持ち若めの)肌に近づいていくのを感じさせてくれる商品です。


あとで詳しく紹介していますが、トライアルセットはきっちり2週間使えますし、アイテムによっては2週間以上使えたものもありました。


では、トライアルセットに入っている商品、それぞれの感想と効果について紹介していきます。

▼▼記事の続きはこちらから▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?