走馬灯の素材集め

ツイッターではお知らせしたのですが
身近な天才に触発されて
この度「松井咲子が新曲33曲やるライブ」を執り行うこととなりました!

執り行う(とりおこなう)
【意味】
式や祭などをおこなう。執行する。儀式や業務などを実施すること

そうです、これはお祭りであり儀式です!

あ、いま 何やってんの?!って思いましたね??
わたしも同じきもちです!!!!!



わたしが言うところの“身近な天才”につきましてはピンときた方は笑ってください。そうじゃない方はスルーしてくださって大丈夫です。



かれこれピアノを長いことやっているのですが、人前で演奏させていただくときはだいたいクラシックやポップス中心。つまりはカバーなんですよね。

自分の曲を人前で弾いたことなんてほぼゼロでして。
それでいて作曲をちゃんとやってきたわけではないのですがデビュー15周年に託けてお祭りみたいに33曲やっちゃえー!といった具合です




初めて作りました渾身の1曲…
それでは聴いてください。


だとわたしのほうが緊張しちゃうので!!!

どどーんと33曲大放出です!!!!!!!!




安心してくださいわたしは2時間30分もやりません!!!!!!!!



こんなこと言うのもあれですが、お値段強気価格ですので無理なさらずで大丈夫です。弱気なわたしからのお願いです。夜公演は配信もありますし。


え?夜公演?????
てことは33×2てこと????????
いちにちで????66も?????弾く???ん????

2時間30分どころのはなしじゃない!





きっとこういうのって、ある程度曲ができていて33曲の目処が立ってから発表するものなのかなとは思うのですが、正直言いますとまだ五分の一ほどしかできておりません…!ぎゃあ!
でも発表してしまったからにはやらねばなりません!やってみせます!誰ですかこんな事やりはじめたのは!



とはいえ33の大変さは33の経験者がよく理解って(わかって)くれているので、そこらへんはありがたいというか心強いなと思います。あ、こういうことわざわざ書く必要ないんですよねすみません書いちゃいました



とりあえずあと2ヶ月をきっているので今はもくもくと作りまくりの日々です。


お!良いメロディーふってきた〜〜!!メモメモ!と思ったらゴリゴリに既存の曲を鼻歌で歌ってるだけで頭抱える、なんてことを毎日やっております

(こないだなんてそのパターンでMr.ChildrenのHANABI歌ってたからね。大名曲をあたかも自分が思いついたみたいにしちゃうくらいには悩まされている。)


でもきっとこれをやり遂げれば何か新しい扉が開く気がしていますし、何も起こらなくても本当にやるなんてばかだね〜〜〜って最終的に笑える人生になる気がするので良しとします!




この調子で

陶芸家が33作品おろしてみた
とか
シェフが新メニュー33品おろしてみた
とか
やるひとがいたらいいですね!おすすめはしませんけど!




あ、それで思い出した


これは今だから言えることなんですけど


自粛期間のときに流行った◯◯リレーってあれ本当に何だったんですかね!あ、この事は秘密にしておいてください




それでは
7月1日(土)MZES東京でお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?