来世に向けて徳を積んでおこう



「松井咲子が新曲33曲やるライブ」が先日無事に終わりました!


前回のnote更新から約2ヶ月、このライブについてのお知らせをし ほぼほぼ初めての作曲をすることになりました。普段のお仕事に加え制作に追われる日々。何でこんなことを……誰が何の為に……と割と多めの頻度で思ったりもしました



とはいえ勝手に始めたのは自分です。身近な天才に触発されたのも自分。誰も責めることはできません。


何が正しいのかもわからないままただただ過ぎていく毎日。迫り来る本番。
33という途方もない数字に絶望を感じる瞬間もありました。素人が手を出して良い数字じゃない……



そんなこんなで迎えた本番。
どうなることかと思いましたがどうにかなりました。大事なところを割愛してすみません



ただ、終わった後、楽しかったんですよねえ。33×2が。恐ろしいもんです。あんなに大変だったのに。生きてるって感じメチャクチャした。



なんかよく出産って大変だけどそれを遥かに上回る多幸感があるっていうじゃないですか。その幸福感があるから出産の大変さも少しは和らぐというか忘れてしまう、みたいな。それです。同じ気持ち。33って出産。



とにもかくにもお越しいただいた皆様、
配信で観てくださった皆様、
ありがとうございました!


身近な天才に触発されたら大変だということを身をもって実感したのでもうこれ以上のことはなるべくやめてもらおうと思います!



配信の購入はこちらから、視聴は本日7/8の23:59まで。まだ間に合いますね
孫を見守るようなきもちで見てくださったら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?