見出し画像


今日はKIN190。
絶対拡張KIN。

そんな日に私、
「なんで19の倍数は広まるKIN」に
なったんだろうと考えた。
そして、なんとなく見てみたものがある。

数霊。マヤ暦の「なんで」に
数霊持ってくるのもどうかとおもうのだけど🤣

数霊とは、
言葉を数字に変換して組み合わせることにより、
数の本来の意味を導き出しているもの、かな。

例えば
オ→2 ト→17でオト(音)は19ってな具合。

この本によると
手(テ)、音(オト)、歌(ウタ)、
栄光(エイコウ)、敬意(ケイイ)
なんかが19だそうでまとめると
「大きく手を広げて
国家や人類全体の栄光を称える数」とな。

個を外して広い世界に向かって
声をあげる感じかな。
あるいは
一人が言い出したことが
広がって「唱和」になるってことか。

栄光を称える言葉だと
「おめでとう!」を最初に言う。
自分が最初に言ったら次々と周りも言っていく。
わぁ!嬉しいね!幸せだね!
だけど。
去年から大騒ぎされてるヤツも、
「COVID-19」、、、だったっけ?
拡張しなくていい最たるものを見つけてしまった。