見出し画像

お誕生日にホロスコープを読んでみる

今日はお誕生日です。
お誕生日前後は
「自分へのプレゼント」ということで
(好奇心を満たすためと今後の方針を見るために)
セッションなど受けてます。

軽く勉強してるホロスコープと
(昔のアドバイザーだった)マヤ暦で
自分の年回りは自分でも見ます。

ホロスコープ。
太陽回帰図というのでみます。

ツッコミどころがいっぱいすぎて
とりあえず
「大忙し」な一年なんだろうとは思った。

アセンダントに冥王星て(笑)!
ICに天王星が乗っかってるよ!!!!!

アセンダント→自分自身
(12ハウスと1ハウスの境目)
「さきこ」ってこんな行動するよねー、とか
出生図ならば
「さきこ」ってこんな見た目だね、とか。

そこに、破壊と再生の冥王星(♇)が乗っかってる
しかも山羊座♑、
筋トレにハマりすぎてムッキムキになる?🤣
めっちゃ成果主義になるとか?🤣
あ。めっちゃ成功者になるとか?😊

IC→心の拠り所
(3ハウスと4ハウスの境目)
牡牛座♉
居心地とか経済的な安定とか。
そこに革命、飛躍の星、天王星。🤣

その他にも7ハウスに火星♂、金星♀、太陽◎
課題の土星♄がみずがめ座♒
木星♃が魚座♓
パートナーシップや家庭や
コミュニティ、仲間とのあり方を
考えることが多そうかな。

ふふふ。
なんだかとっても忙しくなるのね。

私の家族にも、両親にも、周りにいる方も
偶然これを読んでくださった方も。
今日の私に関わってくださり
ありがとうございます。