見出し画像

【♡女性性開花リーディング&子宮パワーアップワーク♡】



こんにちは。Sakikoです♡

今日は
「男性性優位で頑張ってきた女性たちへ、
女性性を開花させましょう❤️」
というテーマで
リーディングを
していきたいと思います。

このブログに出逢ってくださった方々は
きっと、
ツイン概念に出逢われ、
「自立しなきゃ!」

大いに
ご自身の内側の男性性を
開花させてこられた方が
たくさんいらっしゃると思います。

もちろん
私自身も
その一人。

内なる男性性を開花できたことは
とても
誇りに思っていいと思うのです⭐️

でも、
本来
私たち女性は
女性性を活かして生きることに
喜びを感じるものだと思うのです。

カラダの作りを見ても明らかで
男性性は
放出のエネルギー、
女性性は、
受容のエネルギー。

受け取ること、
受け入れること、
与えられることで
満足感を得られる、
幸せを感じられる。

これまでは
社会全体が
男性性に大きく傾いていたので、
私たち女性も
そのエネルギーに同調してきたのかもしれませんが、
今、
少しずつ、
社会全体も、
女性性に
振り子が戻りつつあるのだと思います。

「自分は
男性性を、充分開花させてきた❣️
これからは
女性性を開花させて
受け取る側に回っていこう!」

感じている女性に向けての
リーディングです❤️

そして、
今回のワークは
是非是非、継続していただき
ご自身の子宮パワーをアップさせ、
それと共に増していく、
ご自身の目の輝きを
実感していただきたいと思っています💕

女性の子宮は、
男性の愛を受け取る場所でもあり、
子供を育み、
産み出す場所でもあり、
女性特有の、神秘のパワーを持つ場所です✨

しっかりパワーアップさせて
女性が輝いて生きる世界こそ、
愛あふれる世界❤️

ご自身が輝くことによって、
愛の世界を拡大していきましょう❤️

(手術等で子宮がない場合も
エネルギーは、働いています⭐️)

❤️聖なる男性性のエネルギー
〜地球意識から宇宙意識へのシフト〜

❤️聖なる女性性のエネルギー
〜男性性優位から女性性優位へのシフト〜

❤️女性性開花ワーク
①がんばり過ぎた女性性を癒す
女性は本来男性に大切にされるべき存在

②受け取る器、子宮パワーをアップする❣️

❤️あとがき
〜与える準備ができた男性性と
受け取る準備ができた女性性は
ベストタイミングでマッチします💕〜




〜〜〜あとがきより、一部抜粋〜〜〜

与える準備ができた男性性と
受け取る準備ができた女性性は
ベストタイミングで
マッチします💕

是非、
子宮パワーを育て、
ご自身の
目の輝きを
日々、確認し、
女性として
目一杯愛される幸せ、
愛される喜びを
感じる人生を
創造していきましょう❤️

この世に、
愛し、愛される
男性性、女性性が
どんどん増えて、
愛の世界が広がっていきますように❤️



ここから先は

3,335字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?