見出し画像

♡世界は統合へ向かっています☆男性性と女性性の統合♡


こんにちは。Sakikoです♡

2024年も
そろそろ
半分が過ぎようとしています。

6月は
梅雨時期ですが、
「水は一番の浄化」
とも言われるように、
「浄化」の雨が
要らないエネルギーを
どんどん削ぎ落として、
より、クリアに、
自分の行きたい未来へ
向かわせてくれそうな流れに
なっていきそうです💕

実際に、
一見ネガティブなことが起こったからこそ、
「浄化」が起こり、
現実がより良い方向へ進んでいった!
というような出来事を
今、
まさに、
体験していらっしゃる方も
いらっしゃるのではないかと思います❤️

たとえば、
風邪をひいて、
辛い思いをしたからこそ、
食生活や、運動習慣を見直して、
体質改善に本気になったら、
ダイエット効果も出てきた!

とか、

仕事で
失敗したことで、
スキルを磨くことに意識を向けたら、
より、やりがいのある仕事を任されることになった!

とか💫

私たちの人生において起こってくる
「悪いこと」は
決して、
私たちを
おとしいれるために起こっているわけではなく、
それをバネに、
より良い未来を創っていくことが
できるのだということ⭐️

というわけで、
今回は
「幸せな未来」をテーマに
リーディングをしてみたいと思います💕

【目次】

❤️幸せな未来へ向かう、男性性のエネルギー
〜女性性の無条件の愛がもたらした、
男性性のシフトチェンジ〜

❤️幸せな未来へ向かう、女性性のエネルギー
〜愛の力で、可能性を広げていく〜

❤️過去の自分にエールを贈るワーク

❤️未来の自分からエールを受け取るワーク

❤️あとがき
〜男性性と女性性の統合〜


〜〜〜あとがきより、一部抜粋〜〜〜

世界は
統合に向かっています✨

あらゆる意味で、
分離感が薄れ、
統合の感覚が
色濃くなっていっているのが、
今の
集合意識の流れです。

その流れの一環として、
「浄化」のような出来事が
起こるかもしれませんが、
それは
分離感を手放すために起こっている、
一時的なもので、
この先、ずっと続くわけではありません。

私たちの本質は
愛と幸せの
ワンネスの愛の世界の住人なのです。

今、
辛い時期であっても、
未来の貴方は、
今の貴方に、
「大丈夫、貴方は幸せにしかならないよ♡」と
優しく微笑んでいることでしょう❤️

ここから先は

3,206字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?