見出し画像

【♡夏至のエネルギーで大きく幸せへと飛躍する、男性性・女性性のエネルギー♡】


こんにちは。Sakikoです♡

天体の双子座祭りと
6月の夏至に向けて、
今、
エネルギーが
陽転してきています💫

“陰陽“の
陽のエネルギーは、
“静動“の
動のエネルギー。
“太陽と月“の
太陽のエネルギー。

つまり
夜が明け、
太陽が出て、
動くこと、
動き始めることを意味します。

どのような動きになるのか、
男性性のエネルギー、
女性性のエネルギーを
リーディングしていきたいと思います💖

そして、
今回は、
夏至のエネルギーの動きを
ものにするための
実践ワークを掲載しております。

夏至まで
まだ
三週間もあるので、
軽やかに、
「陽転」していくためにも❣️
喜びや幸せを
どんどん受け取っていくためにも❣️
ぜひ、
ぜひ、
ぜひ、
実践してみてくださいね💖

【目次】

💖夏至に向けた、男性性のエネルギーの動き
〜理想の現実に向けた、変化変容〜

💖夏至に向けた、女性性のエネルギーの動き
〜「愛されていること」を知り、愛の器を広げること〜

💖ワーク①
不安、恐怖、停滞感などの
ネガティビティの徹底排除✨

💖ワーク②
貴方にとっての、
「最高の幸せ」の構成要素

💖あとがき
「デフォルト幸せ」は当たり前
〜喜びや幸せをどんどん受け取っていきましょう〜





〜〜〜あとがきより、一部抜粋〜〜〜

私たちは
幸せにしかなりません。

愛、調和、幸せそのものが
私たちの本質であり、
今の私たちの集合意識全体が、
そこに
還っていっている真っ最中であり、
「デフォルト幸せ」は
当たり前なのです。

貴方の魂は
幸せになるために
今世、この世に生まれてきたのです。

闇のような経験も
全てが
光に変わります。

夏至の、大きなエネルギーの動きを迎える前に、
今回のリーディングのワークで、
ご自身の中のネガティビティを
徹底排除し、
最高の幸せを受け取る愛の器を
どんどん広げていきましょう。

______________

※男性性、女性性は

性別問わず、
私たちが誰もが内包しているエネルギーです。

女性がお読みいただく場合、
男性性=お相手、
女性性=ご自身
としてお読みいただくことに加えて、
全てを
ご自身のこととして
お読みいただくことで
理解が深まるかもしれません💖




ここから先は

3,506字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?