見出し画像

嬉しすぎて走馬灯に見るかもしれない、この文面を。

18日に開催されたかぐやフェスで、私の受賞作のために文芸ムックあたらよを購入してくださった方がいらっしゃったらしく……

掲載許可済です!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

なんとなくスクロールしていたらこれが目に飛び込んできて腰を抜かしました。

「ブルーデイジーの帰還」はpixiv賞で終わってしまいましたが、個人的にとても思い入れのある大事な作品ですので、そう言っていただけて嬉しいです。

本当にありがとうございます。

小説は私が生きている限りどこかで書き続けていると思うので、またこの方に読んで貰えるように頑張ります。

🌙*:゚ 。.☆. *✩⡱:゚*·̩͙🌙*゚


文芸ムックあたらよは全国の書店様、各種ECサイト様で発売しております!

「私たちの月の家」というシスターフッド短編を掲載していただいております。
本屋さんで見かけましたらぜひ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?