トライアル6ドルスタート

こんばんは、最近疲労困憊です😮‍💨

オンライン日本語教師をスタートして1週間が経ちました。(厳密にはプロフィールがやっと、承認されてなんかぬるっとはじまっただけ)

コンサルの方にトライアルの値段はいくらにしたらいいか聞いたら、6ドルで!
と言われたので設定したらたくさんの申し込みが‥

スケジュールのAvailabilityできるだけたくさん開けとかなきゃ!と思って土曜日は朝から晩まで空けてたから、

朝の6時から昼の1時半までびっちり入ってしまい、あわてて残りの時間はブロックしました。
こんだけ働いてもトライアルはお金にならないし‥しんどかった😭

それでも予約を受けたからにはやらねば!!と思ってやりました。
なんとほとんどの生徒が継続してくれて、毎日仕事終わりや仕事前に授業を1日4コマほどしています。

まぁ私のトライアルにたくさん人が来たのは、安さからだろうな〜


6ドルて、、安すぎませんか?

YouTubeとかみてたら平均安くて15ドルとからしいんだけど、私が初心者だから6ドルスタートなのか。。

ちょっとわかりませんが、とりあえずそのYouTubeをみてプロフィールのトライアル価格を15ドルにしておきました。
コンサルの人には次は7ドルにしましょう✨

って言われたけど、、、

手数料含むと手取りってコーヒー買えるくらいにしかならないもんね😭

どっちにしても、生徒が来すぎて私は疲れて死ぬかと思ったのでプロフィールは隠してます。

6ドルでとった生徒さんたちを今後どうやって上げていくのか、コンサルの腕の見せ所ですね。

ま、コンサルもプラットフォームの認証待ちで1ヶ月無駄にしちゃったのですが、
まぁなんだかんだ不安な時に誰かに聞ける環境があるのは悪くはないです。

ということでオンライン日本語教師、なんとかスタートいたしました〜!!

日本語教師の相場を下げてしまって本当に申し訳ないです😱
次の新規生徒からは15ドルで来てくれるといいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?