手数料が25%に突入✨

こんばんは✨
私の住んでいる九州では大きな(?)地震があり寝れなくなったので

今回は手数料について書こうと思います!

地震、震源地6らしいけど揺れ感じなかったなぁ。
7階に住んでる友達の家はかなり揺れたらしい。

地震に備えながら、今日も本業の後レッスンを2つ行い、稼ぎをチェックしていると気づきました。

なんか、増えてる?!

そうそう、思い出しました。
preplyの手数料のシステム❣️

はじめは33%、21から50時間レッスンで28%、51から200レッスンで25%、201から400レッスンで22%、
400時間超えで18%

らしいですね!

わたしはスタートして約3週間、28%がしばらく続きましたが、本日より25%になったようです✨

いつのまにか、クリアできているのがとても嬉しいですね🙌

これで、いままで15ドルの生徒の1レッスンが、手数料を引いて10.80ドルだったのに対して

今日から11.25ドル✨になりました❣️

少しの差だけどなんかめちゃくちゃ嬉しい☺️💕

次の目標は、、200時間超えかぁ

意識すると遠い道のりの様ですが

3週間で50時間達成したので、あと2ヶ月で次の目標22%クリアできるはず⭐️

このまま突っ走っていくぞ〜🤛


今は生徒さん全員が15ドルになったので、
あとはみんなに継続してもらう事

あと、2人くらい新規の生徒さんを増やす事

を目標に頑張っていこうと思います♪

あと150時間、、がんばるぞ〜🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?