見出し画像

メッセージを通報しました

昨日に引き続き、またまたおかしなメッセージを送ってくる方がいました。

調べると、セクシー女優のお名前らしいのですが、この人知ってますか?
と突然メッセージが来ました。

とはいえ、初めてのメッセージに返信しないと私の統計に影響が出るので

No

とだけ書こうと思いましたが、短すぎるからもっと書け。とPreplyからエラーが出て送信できなかったので日本語訳もつけておきました笑笑

その後この方を通報、即、垢BANされたようでした😂

日本語にすると活動休止中の生徒
になるんですね。

アイドルみたいでおもしろい🤣

最近変なメッセージ送ってくる人が多い気がします‥

そんな時はノートのネタだと思ってスクショしておこうとおもいます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?