見出し画像

パラキス再読

モノクロームの景色を
極彩色に染め上げる

ジョージはあたしにとって

そういう存在だった

たとえ
あたし達の
辿る路が
この先
交わらなくても


それだけは
きっとずっと
変わらないよ

矢沢あい/パラダイスキス STAGE48 より抜粋


極彩色の舞台へ引き戻して
押し出してくれた

埋もれていたわたしを見つけて
連れ出してくれた

わたしがダンスの世界を忘れないように

でも近づきすぎたら
極彩色がどぎつくなってしまった

自分の色を取り戻したら
どぎつい極彩色が
苦しくなってしまった

だからお互いが干渉せずに
それぞれがそれぞれの色で
存分に輝ける距離に

苦しいことが多かったけれど
わたしは本当にあなたが大好きだった


このタイミングで
パラキス再読できて良かった
noteにぼやく✍️

※タイトル画像には
T_GAI(戒)さんのイラストを
使わせていただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?