見出し画像

💗3/7の的中報告💗的中率60%🧸💝

【🎯デイレース🎯】
尼崎4R 16.5倍
尼崎5R 28.2倍
尼崎6R 13.4倍
尼崎10R 13.7倍
尼崎12R 8.9倍

【🎯ナイターレース🎯】
丸亀3R 68.1倍
丸亀4R 10.9倍
丸亀6R 13.7倍
丸亀8R 10.6倍
丸亀9R 23.9倍
丸亀10R 28.1倍
丸亀12R 78.6倍

本日は中穴5本🎯🎯🎯🎯🎯

明日も色んなパターン踏まえて予想してくよ💗


このパックは少しでも多く舟券に資金運用してもらいたいのでかなりお安く提供しております🥰
なので浮いた分で舟券に当てて行きましょう💗

どこで出るかわからない万舟・高配当を取り逃がさないためにはおまとめパックがかなりオススメ😊
中穴万舟のみを狙ってる人は低オッズは思い切って捨ててしまいましょう☝️それだけでも回収率はグンと上がります😆


DM初心者講座もやってるのでお気軽にDMください😊

noteの買い方も含めて、競艇で稼げるようになって欲しいです😌💗

サキが出しているこのパックは回収率重視です💖とことん回収してみんなで勝ちに行きましょうね🧸💝




#競艇 #競艇予想
#ボートレース
#ギャンブル
#投資 #競艇女子 #競艇予想屋 #競馬 #競馬予想 #競輪 #競輪予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?