見出し画像

シンクロニシティって日常茶飯事

シンクロって見落とさなければ
その辺にたくさん転がっているんだなって思う

いや、最近の私だけなのか??

大きなことではないけど
北海道の地図を見ていたときに
友達から北海道でやってるフラワーエッセンスのWSのお知らせをもらったり

先日知り合った方が
夏至の昨日箱根に行っていると連絡くれた日に
うちのお母さんも箱根に行ってたり

お母さんと電車乗ってたときに話した公園が
お父さんが見てたテレビで出てきたり

すごく小さいんだけど、私のシンクロじゃないじゃん!みたいなこともあるけれど
それを拾うか拾わないか

シンクロって聞いたり、言いたかったりすると
意外と大きなシンクロニシティを求めてしまうけど
小さなことを見落としているとなかなか大きなこと(感動〜!!ミラクル!!)には
出会わないのかなぁって

小さくても「あっ!」て思えることがあると
ふふって思う

これでいいのだ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?