見出し画像

Your Story

こんにちは
ALOHILANIのサキです。

最近人生振り返ったりすることがあるのですが
私も色々あったなぁと思うわけです。

前から思っているのですが
みんな一人一人ヒストリーがあって
それが映画化・ドラマ化されたら
涙あり、笑いありの話になるんじゃないかと思っているんです。

波乱万丈かどうかなんて
そんなの、誰がどの基準で決めるんだか

私、自分のみたら最初からたぶん号泣だな
(笑っちゃうかな、どっちだろ)

歴史に残るすごいことを成し遂げなくても
大きなステージに立てなくても
私は私の人生のヒロインで
あなたはあなたのヒーローやヒロイン

私は今ハワイに住んでいるけど
それはもしかしたらワンシーンで終わってしまうかもしれない

そう考えると(人生のヒロイン説)、
他の人と比べるとか、ついついやってしまうけど
他の人からどう見られてるとか、ついつい考えてしまうけど
どうでも良いというか、
全て私(あなた)次第ってことなのだと。

そう言ったばかりなのに!!
このnoteはやっぱり載せるのやめようかなって
考えてる私!笑

最近、運転中かけるのは懐メロなので
対向車に外国の人が乗ってると違和感。
その環境作ってるのは私だから、そろそろ
雰囲気と合う曲でも選択しようかと思う今日この頃です。

毎回締まりの悪い終わり方ですが
それが私です。

それではまた
サキでした。

ALOHILANIインスタ

WEB

https://alohilaniessence.wixsite.com/alohilaniessence


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?