見出し画像

近くの人を見るべきなのか

奴がやってきた!!笑

今月に入ってデイビットが日本にきた
あー来ちゃうのか…と思う反面
今回は何となく早く来てこの漂ったエネルギーを
嫌でも動かして欲しいと思っていた

案の定
動かして伊豆へ向かっていった
私たちが
一日中ずっと仲良くしてることがあったら奇跡だ
あーいえばこういう
まぁ向こうもそう思っているから
言い合いになればエンドレスだし、着地点がない

私も40代で
怒って泣いて怒って怒って笑って、怒って、、、笑(怒りが多い)
少し経ってその感情と向き合うと

誰も私をわかってくれない

わかって欲しいという
承認欲求


言われたのが、
Don't be sorry yourself

怒りマックスのときにそう言われても
「は?」としか思わないんだけど

そうだなって思えた言葉だ
理不尽なこともたくさん言ってくるんだけど
(ちなみにうちの父親の方が強者だと再確認)

前に人との出会いって奇跡だとnoteか何かで書いた気がするんだけど
今世の中の70億の人がいて、男女問わず出会えることって
奇跡だ

まだ見ぬ出会いを期待するのもいいけど
いまある出会いと向き合うべきなのかなと思った

足るを知る
それはモノだけでないことはわかっていたけど
喧嘩しながらも、そんなことを改めて思った



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?