見出し画像

天国みたいな空を見て

こんにちはALOHILANIのサキです

たまに空を見ていて
”わぁ天国みたい”て思うことがあって

(天国の存在の云々は置いといて)

でもふと
アレ私は天国って見たことあるのか??
って思ったんです。

そしたら確かに私の思う
天国みたいっていうのは
天使が飛んでたりする絵とか
そんなのを目にしてるからなのかな
って

でもでも
だとしたら
私はすでにそういう世界を
見ているってことなのだと

ハワイだから
とかそういうのでは
ないような気もする

それはやっぱり私の心の中にあって
同じ景色を見ても
うっわぁ〜て思えない日もある
ただ、それでも
”あぁ偉大だな、美しいな、優しいな”
て助けられることは多々ある

宇宙や自然は
惜しげもなくたくさん与えてくれている
ありがたい♡

それを素直に受け取れば良いだけなんだ
なかなか日々生活していると
忘れがちだけど、それでいいんだと思う
忙しかったり落ち込んだり泣きたくなることがあるって
それが人間なんだって
毎日毎瞬ララランドだったら飽きてしまうらしい

だから湧き上がった
花や木や緑、山や海や空や、そのたの自然をみて
(自然だけとは限らないけど、今日は自然の話)
わぁって心動かされたら
それを十分に感じてほしい
とっても素敵なギフトだと思う

今朝のサンライズでまた
太陽にありがとうを何度も伝えました

それでは、またの機会に♡
サキでした。

instagram

https://www.instagram.com/alohilaniessence/


WEB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?