見出し画像

猫氏との暮らし38日目

猫氏と暮らし始めて37日がたった。

猫氏は保護した日に獣医さんに診てもらったが
それ以来行くことができていない。

猫氏を洗濯ネットや、キャリーケースに
私がいれることができないからだ。

最近、キャリーケースは怖いところではないと思ってくれているようだ。

もう少ししたら、キャリーケースに入って
獣医さんにいけるかもしれない。
最近のお腹のふくらみ具合(妊娠説)を診てもらいたい。

猫の妊娠をネットで調べてみた。
出産が近くなってくると
動かずに寝ていることが多くなってくるようだが、今日は羽のおもちゃを追って走りまくっていたので
妊娠ではないと思っている。

それにしては
お腹が大きく、食欲がすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?