見出し画像

OCHA NORMA「Good Luckの胸騒ぎ」を体感して感じたこと


「Good Luckの胸騒ぎ」のMVが公開されたことだし、初めて観たときに書こうとしたことを改めて書き残しておきますね
超今さらですが…💦

2023年秋に行われていた47都道府県ツアーの10/28~29(広島・山口)で体感したのが初めてでした。

イントロから何となくこぶしファクトリーを彷彿させる感じで、ノリも良くサビ部分では
ウ~チラ~♪(メンバーを指さす)
ぼ~くら~♪(メンバーからの指差し)
といった掛け合いも楽しい楽曲

楽曲が進んでいき間奏明け誰が歌うのかとドキドキしていたら、満を持しての姫良々ちゃん!!!
どう表現してよいのか分かりませんが、バチっとハマった感じが凄かったんですよ!!!
『これだよ、これ!!!自分が見たかったのは、これなんだ!!!』と。

何と言いますか、変な言い方かもしれませんがOCHA NORMAの完成形が見えたような気がしたのです、個人的にね。
もちろん石栗さんや美空ちゃんや澪心ちゃんが歌っても、きっと良いものになると思いますが、姫良々ちゃんだからこそガチっと締まる感じがしたんですよね。

そこからラストのウ~チラ~♪ぼ~くら~♪が異常に楽しくて仕方なかったのを覚えてます。
『OCHA NORMA最高!!!!!!!!!』
って心の中で叫んでました。

というのが、初めて体感した時に書きたかったことですかね。
また今回公開されたMVを見て、改めて間奏明けが姫良々ちゃんだとこんなにも締まるのかと感じてます。
そこに続く瑠璃ちゃんの高音もまた良いですね。

最後に、この楽曲は現場で体感するのが最高だと思っているので、まだ体感したことが無い方がいらっしゃいましたら、是非OCHA NORMAのライブに足を運んでいただきたいと思います。
最後まで読んでいただき有難うございました。

#ocha_norma  
#OCHANORMA  
#オチャノーマ  
#やぽしゅみすぅちゃん  
#CHAnnel1  
#GoodLuckの胸騒ぎ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?