見出し画像

2023/02/19(日) 安野希世乃さんライブ

今日はZEPPなんばで安野希世乃さんのライブツアーIt’s A PIECE OF CAKE!がありますので行きます!

軽度のアニメオタクを自負しておりますさきっちょです。

声優イベントにはほとんど行けてないのですが、安野希世乃さんだけは過去からライブに行脚しております。

冴えない彼女の育てかたの加藤恵役で存在を知り、それからライブ参戦してきました。

✅初めてのライブ

無料の西宮ガーデンズでやってました◯。のリリイベで行きました。家から車で10分ほどでいけるナイスロケーションでなんと最前の番号で入る事ができました。(ツイートの中の画像によく見るといます。)

このリリイベをきっかけに安野希世乃沼にハマっていく事になります。

✅2回目のライブ

リリイベ同年の◯。を引っ提げてのライブツアー。オリックス劇場初めて行ったけどすごく音響よくて最高でした。歌うまで声が透き通っていてほんとにいいライブです。

✅3回目のライブ

コロナでマスクつけて歓声出せないライブでどうなるかと思いましたが、アコースティックが心に染みてめちゃくちゃエモくよかった感覚があります。バラードもめちゃくちゃ良かったのですが、ロック調の曲もアコースティックにする事で新しい曲に昇華されていて良かったです。

✅4回目のライブ

またまた地元の西宮ガーデンズでのIt’s A PIECE OF CAKE!リリイベライブ。コロナがあけないからなのか前回の◯。リリイベよりちょっと人は少なめでしたが、相変わらずの歌唱力。圧倒的透明感。最高!

こんな感じで過去4回参加してきて本日は5回目のライブです。

毎度ライブ行くとライブグッズを買うのですが、結局思い出の品になってしまうだけですので今回はライブグッズは買わず、ライブだけに集中?して参加しようと思います。

またライブレポは別のNoteで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?