見出し画像

2023/02/13(月) 明後日の脱毛に向けて髪を切る&黒染め

休み明けの月曜日仕事を定時で終わらせて髪切りに行くぞ!

あっという間に2連休が終わり、月曜日がやってきました。ほんとに休みは短い。なんとか週休4日とかになってくれへんかなと考えている今日この頃。

明後日初めての医療脱毛のため、その前に伸びに伸び切ったもみあげを整えたく(もみあげと髭の境界がわからないタイプです)定時ダッシュ、髪カットをしたく仕事がんばりました。

残念ながら残務は残ってましたが、明日にぶん投げて18時前に仕事終了。髪カットにいきました。私の職場は大阪の肥後橋駅でよく行っている床屋がバーバーGMさんです。

ここの良いところは

  1. コスパが高く3,700円で満足いくカットをしてくれるところ

  2. 予約制ではなく当日フラッといけるところ

  3. 決済がキャッシュレスなところ

  4. 待合でドリンクが飲めるところ
    などです。

今日はラッキーなことに入店から10分程度で呼んでもらうことができ、18時過ぎに入って19時前にはカットが終わって退店できました。

店舗も梅田周辺や大阪近郊に多くあり、どこの店舗にいってもクオリティ高くカットしてくれるのでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?