「 心のyes! 」

前の記事の
「 ルートはお任せっ🧚‍♀️ 」に近いですが❤️

なにか答えを出したり決断をしたり、
たまに悩むことってある🐙

そんなとき、だいたい、
悩んでる状態で "決めない" を選択する🐻

スッキリしてない状態で
答えを出しても、
スッキリしてない答えだから
結果スッキリしない🌥💬


結構なんでも
タイミングって大事🦋

" んー、どーしよっかなー? "
ってときは、
「 宇宙にお任せっ💫 」って感覚で、

その場ですぐに答えを出さず、
焦らずに
猶予を与える🤲

そーすると、いつかのタイミングで
" 心がyes! "って、
「 これこれー♡ 」
「 よしっ!これでいこー! 」って
清々しく思える選択を選ぶ❤️

ときに、期日に迫られてるときに、
よく使う技は、
①ご機嫌さんリラックスの状態で満たしてからの選択
②未来イメージ的瞑想して、答えを出す

こんなこと普段してたりするのかも🧘‍♀️⭐️


" 目に映るすべてのことはメッセージ "
ってユーミンの歌詞が昔から大好き❤️

その、メッセージ
キャッチするのも読み取るセンスも
磨くのが趣味なのかもしれん🤤💗💕


そのなかでも
"3回ルール" をよく使う⭐️

良いことでも悪いことでも、
何か3回続けば、
GOか、断捨離‼️

たとえば、
良いことでいえば、
何か方向性に迷ってるときに、
なんとなーーーく、こっちかな❓って
迷いながら思ってたりする🐻💭

そんなときは
"宇宙にお任せっ🧚‍♀️ってしてると、

ときやひとを変えて、
「 これやってみたら❓ 」的な
声が続いたりする🤭

悪い場面でいえば、
同じようなトラブルが3回続けば
アウト👍

人間関係の断捨離や、
仕事の変更、環境からの距離、など🟡


気付けばそんな感じで、
ご機嫌さんになるマイルールってたくさんあるかも🤔❤️

なんか、楽しい🤭🌼

素敵なひとの
マイルールを聞くのも、何かのヒントになるかも💕

早速聞いてみようーーーーっ🧚‍♀️🎵


木之灯 咲耶🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?