見出し画像

日々ワークをして思うこと:いいことづくし

Satreat®︎講座でお伝えしている方法は日常で私がいつもやっていることなのですが、いいことづくしなんですよね。

いつも「あーどうしようかなぁ」と考えたり、気分的にかなりハードなことがあったら、早速ワークをやります。
考えても、悩んでも答えが堂々巡りになってしまうので笑、個人的にはこれが一番です。

あさっての方向から思いも寄らない解決策がやってくるんですよ!

昨日は複数のことがあったので、ちょっとヘビーでしたが・・・

そしてワークをするとその後に本当に楽になります。
そして「これはご褒美か!」というようなことがよく起こります。

ずーっと心待ちにしていて待っていたことが再開されたり、
スタックしていた仕事がスムーズに進んだり、

(流れをせきとめていたのはわたしだったのか・・・という考え方もあるんですけどね)

「待ち」だったり、理由が分からず止まってしまう仕事などで気を揉んでいたことが一気に流れてすすんでいく、という効果がありました。

もちろん直接悩んでたトピック自体も解決しましたよ!

それ以外のことも良いことたくさん起こるなぁと思った次第です。

今日から3連休、みなさま楽しんでお過ごしくださいね!
私は仕事が楽しいので仕事します(笑)(せっかく物事が進んだので)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;

┃お ┃し ┃ら ┃せ

無料体験セミナー(オンライン開催)を開催します!

┌─  \Satreat®︎講座無料体験セミナー/ ─┐
 
 ◆ 9月28日(土)10時〜12時
 ◆ 10月6日(日)10時〜12時
 ◆ 10月14日(月・祝)10時〜12時

└───────────────────┘

▼お申し込みはこちらから↓
https://ldg.sophiabliss.co.jp/

┏ ───────────── ┓
  Youtubeはじめました
┗ ───────────── ┛
Satreat®︎講座でのQ&AをYoutubeで掲載しています。
ます最初のFAQは、『Satreat講座はどんな人に向いていますか?』

https://youtu.be/w3sEk5Bc2cc?si=vK2wjq2ZKgOLAsXO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?