時代に合った表現

今、ブランドコンセプトを固めるための話を重ねている。
自社の建築部材を販売するブランドのコンセプト。

これが、全く一筋縄では行かない。
そんな中で、社長が発する言葉に重みを感じる。

時代に合った表現をしないと

表現とは、言葉の一言一言のこと。
ECサイトが登場する前からパーツ販売を続けてきた人が放つ言葉の、意味を考えても根っこにたどり着かない自分。
はて、表現とは。

選ぶ言葉一つ一つが表現。
何を選ぶかが表現そのもの。
どんな表現でもいいからあなたのイメージを私に伝えてください。
と言われたら、結構難しい。
それが嫌な人もいるだろう。
私は好き。
こんなことを考え続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?