見出し画像

本来の自分として生きる

ワタシがワタシに還る旅を終えて

”変わりたい”

そう強く思った時から
あっという間の3ヶ月


その時その時
偽りの自分での繋がりからの揺さぶりや
偽りの自分からの引き戻し

自分を信じられなかったり
大切な人を信じられなくなったり

今までの居場所を
手放すことでの
不安や恐怖と寂しさ

欠乏感や
アーリートラウマ

自分では真実だと思っていた
人との繋がりが
そうではなかったことへの気づき



私は本当は何が欲しいのか

どんな風に生きていきたいか

どんな世界を生きていきたいか

誰とその世界を生きていきたいか



それら全てがあったから
価値観もガラリと変わったり

変わったからこそ
他人との関わり方も変わったり

出会う人、繋がる人が変わったり

目の前の現実が変わったり


面白いぐらいに
コロコロと変わっていった


これから先は
自分の中に問と解を
見つけ出しながら

自分で自分の軸に
戻ることをしていく


そのための
これまでの記録



世界の中心は自分

私は自分の時間を生きている


2020.10.18

*Saki*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?