見出し画像

のりきるために

私のテーマ

ワタシの本質:ゆだねる
ワタシの課題:創造性


アフターコロナの世界を
のりきるための
私のテーマとそのためのキーワード


私のテーマは
パートナーシップ

パートナーシップとは
1対1の関係を築くこと


彼氏だけじゃなく
仕事仲間やクライアントさんとも


このパートナーシップを築くために
大切になってくることは
コミュニケーション

そして私の場合は
不協和音が鳴り出したら
離れていい


パートナーシップをちゃんと築けた先に
「聖なる場」のエネルギーが生まれる


仕事だけじゃなく
プライベートでもね

本来のパートナーシップを得るために

”欠乏”があると
本来の(正しい)パートナーシップは得られない

だから
自分で自分を満たして”安心”できる状態にする

満たされた状態で出会う人が
本来の(正しい)パートナーシップを築ける人


そして課題である”創造性”

心地良いな
ステキだな

と言う場所での気づきを

これから作っていく
”聖なる場”に活かしていく

ワープ先の世界を作り込む

のりこえた先に
本来の自分になった世界は

どんな世界?

妄想レベルで作り込む


そして
今の気づきは”未来予報”

ふと思ったことを書き留めていく


ゴールは見えた
後は安心して、ゆだねる


ここで大切なことは
”ワナにはまらない”

未来(本来の自分)にゆだねる
過去(偽りの自分)にはゆだねない

2020.08.04

画像1

ワープ先の世界

”本来の自分”が生きる世界

どんな状態でいる?

どんな人たちいる?

どこにいる?

どんなことをしてる?


書き出すことで
目に見える化することで

より現実味を帯びてきて


出会う人が変わった感覚もあるし
自分がする仕事に繋がる話がきたり

全部ではないけど

現実に現れ始めた

*Saki*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?