見出し画像

NextStage

これまでの人生のループから
抜け出したいと思った過去

ある方に導いてもらって
軌道修正を数ヶ月かけてしてもらい

最後に自分が描いた
理想のあり方


そうなれたと思っていたのは
表面ばかりで

今もまだ至っていない


理想に辿り着くまでの途中で
よそ見をしたり

進化途中の
勘違いによる感覚が
正しいものだと言う錯覚に
陥ってしまうと

そこで進化は止まってしまう


思い起こさせるため
氣付かせるための

これまで辿ってきた
場所や人、物事との再会

そして
新しいものとの出逢い



どんな理想を描き
どんな人生を生きたいか

人それぞれ理想も異なれば
方向や熟成度も異なる


タスクや仕事をこなすことが
理想とする自分に
繋がっているのか

他人に認められることが
理想とする自分のあり方に
繋がることなのか


一日二日で
答えは出るものではない

がっつりと時間をとって
自分自身と向き合う時間をとってみる



人生は面白い

現実は本当に面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?