見出し画像

ドールと幼児の同居

 SDM男の子、瞬くんを迎えた我が家ですが、現在五歳の息子がおりまして、「いかにして触らないで共存してもらうか」が課題です。

あちらに見えますのが幼児椅子です

 息子には「ママの大事なお人形さんがきたよ」と言い聞かせており、絶対触らないでね、とお約束しているのですが、何があるかわからないので……。瞬くんには息子の手の届かない場所にいてもらっています。

わが家に馴染んでリラックスしてるっぽい瞬くん

 息子は瞬くんには好意的であり、「ベッドがあるといいんじゃない?」「カバンの次はお弁当箱と水筒だね!」と提案してくれます。

足組ませてみたらできたけど長時間はやめとこう

 ちなみに息子は来年四月から小学生。ランドセルを購入したのですが、瞬くんフルチョイスにかかったお金の方が高かったです(笑)

ぽや〜ん

 現在わが家はマンション暮らしで、息子の就学に合わせて戸建てに越すのですが、今は物にあふれており、瞬くんの撮影スペースがほぼありません。なんてこったい。引っ越したら押入れを改造してそれっぽくしようと思っているのですが、実現するかな……?

お手てが可愛いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?