見出し画像

ご報告 〜劇団Q+退団について〜

久しぶりのnote更新が急なご報告で恐縮です。

この度、西嶋咲紀は、2017年の入団以来お世話になった劇団Q+を2月末付で退団する運びとなりました。

入団当初からの一番の所属目的であった毎週の稽古にも自己都合から参加が難しくなり、休団が長期化する中でこの決断に至りました。

劇団員としての西嶋を応援してくださっていた皆さまや劇団関係者の皆さまには不義理をする形となり大変心苦しいのですが、何卒ご容赦ください。

7年間、基礎から本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

その感謝と共に、今後の劇団の活動、特に創立10周年記念公演について、心から成功を祈っています。

私の今後としては、引き続き仕事に支障のない範囲で外部公演にもチャレンジしながら、個人企画 酔ひどれ船の企みを重ねていけたらと思っています。

お心許しましたら今後とも見守っていただけると本当に嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。

2024.2.29 西嶋咲紀

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)