見出し画像

久しぶりのアフタヌーンティー

12月頭に高校の同級生うちりさと再会。

ミュージカル座の「雲母紙鳶」に出演しているのを見には行ったけれど、このご時世面会ないので喋るのは久々でした!

美味しいもの食べながら、何種類もある紅茶やコーヒーを飲みながら、気づいたらあっというまに4時間Σ੧(❛□❛✿)

近況報告とか最近考えてることとか情報交換とか、ほんと文字通り喋りどおしだったなぁ。笑

2年前の5月ぶりだったけど(SNSお互い見てるのもあって。笑)会った瞬間から前回会った続きかなくらいの感じで。めちゃくちゃ楽しかった!

ヒルトン東京ベイのアフタヌーンティー、時間無制限だし紅茶10種類あって、コーヒー系もカプチーノとかエスプレッソとかもあって、なんとも素敵空間でした(๑>◡<๑)

お互い年明けの舞台に向けて、頑張るエネルギーをたくさんチャージした一日。

このお店もまた是非伺いたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

もしお心許しましたら、サポートという形でお力添えいただけますと本当に嬉しいです。よろしくお願いいたします(*´꒳`*)