軽い自己紹介&アカウントについて

初めまして。X(Twitter)が現在生息地の霊藍サキです。
普段は仕事とゲームをして過ごしてます。
主にモンスターハンター、スプラトゥーンのシリーズ作品を遊んでいます。他、ゼノブレイド、聖剣伝説、ウマ娘プリティーダービー等、手を付けてる作品がそこそこ。

今回noteのアカウントを立ち上げた理由として、先日ゼノブレイド3をクリアしまして、感想を纏めようとしたら長くなるなぁと。メモ帳に書き殴ったものをXに上げようとすると文章のスクショを何枚も貼り付けることになるだろうなと考えて何か吐き出せる場所を探したらnoteが使いやすそうだなと思ったからでした。ゼノブレ3の感想記事を上げた後も何か記事を書こうと思ったらしれっと上がってると思いますのでどうぞよしなに。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?