見出し画像

【トイトレ中の方必見】トイトレ初めのいーっぽ!緊急事態宣言特別企画 コロナのおかげでトイトレのいいスタートがきれるかも!

みなさん、GWどう過ごしますか???^^

ふふふ。


トイトレ、いつ始めようかな。。。

あったかくなってきたな。。でも。。。

というあなたの背中を押すための時間を作りました☆


私は、出産ドゥーラですが、おむつなし育児アドバイザーでもあります。

おむつなし育児の交流会や、おむつなし育児講座、トイトレ講座を開催しています。

今までのトイトレ講座では、嬉しいご感想をたくさんいただいています♩

参考までに、こちら

トイトレ講座のご感想

なぜ緊急開催することに?

今回は、

緊急事態宣言、、、、もう何度目かわからんけど!

私の住む大阪も緊急事態宣言を受け、大きい公園も閉園している様子。

子どもたちと家でどうすごすのよ。。。

と思っているのはきっとわたしだけじゃないな。。。

と思い、


では、私にできることはなんだろうか。。。

子育て中のママパパに寄り添うことではないか。

だって。

ドゥーラだもの。

そんなわけで、緊急企画です。

おうちだからできること。

コロナがあったけど、そのおかげでなんかいいスタートきるきっかけになったかも。

って思えたらいいな。

連休中にトイトレ初めの一歩が踏み出せるよう、このような内容で準備中。

☆おむつはずしの必須ステップ
☆おむつはずしのためのマインド
☆おむつはずしは自分を愛する時間
☆トイトレの不安、悩み!!ぶちまけタイム!!

私にしてはかなりハウツー的要素にもこだわった内容。

でも。

なによりそれより、

わたしが、かならず背中を押すし、(押してほしければ)
わたしが、そばにいるし(心はずっといっしょ)

だから、大丈夫よって

言ってほしい方!!!!


会いに来てくださいね^^


絶対損はさせません。

破格も破格です!

緊急事態の緊急企画だから♩(こればっかりやってるという話もある)

開催日時等

2021/4/30 10:00~12:00 @zoom

定員 5名

zoomリンクはお申込みいただいた方にご連絡いたします。

料金・支払い方法

1200円(税込み)

銀行振込

お申し込み

InstagramのDMか、facebookメッセンジャーで

「4/30 トイトレ 名前」

と、ご連絡ください。


あなたからの有難いサポートは、全ての女性が生命力を開花させ、納得したお産ができるための資金として、大切に使わせていただきます。(主に、インドネシア人の日本でのお産の際の通訳料の補助、私がドゥーラとして寄り添う女性のための健診やお産の際に生じる交通費などに当てさせていただきます。)