スクリーンショット_2018-04-24_10

出版編集論3

課題「素晴らしいもの」
素晴らしいということを他の言葉で表すことは難しい。
そのくらい人にとっての様々な感じ方をできることだと思うから。
わたしにとっての素晴らしいものは日常の小さな幸せ。
そして、見逃してしましそうな瞬間だ。

今回 わたしは、
いろんな人のそんな素晴らしいを集めてみた。
なぜ保存したかというと素晴らしいと感じ取ったから。
そして、心が動いたからだ。

ここまで文章を書いて気づいたことは
やはり自分は心から写真が好きだということだ。
みなさんの写真からたくさんの愛を感じ、
自分もこんな写真が撮りたいと向上心が湧いた。
多分これからもずっとずっと写真が好きなんだろうなぁと。

来週は写真をリブログしつつ、
他のものにも興味を持って調べたいと思う。