バタバタしてれば

バタバタバタと気づけば前回の投稿から1週間近くすぎてました。

先週末は土曜は下2人、日曜は長女の運動会の予定でしたが土曜の夜から日曜朝に掛けての雨により延期。
延期になった運動会も今日行うことができひと段落です。

長男にとっては初めての運動会。
終始、「ままがいいー!」と泣き叫んでました(笑)
それでも脱走せずに最後までその場に居たこと、それで良し!
来年はお遊戯してる所みたいなぁ。

次女は年中になり、お遊戯もかけっこもしっかり出来る様になってました。
「でんぐり返しが上手くできんねん。」と言っていた障害物走もビリでも最後まで手を抜くことなく走りきってました。

長女はよさこい総乱舞しの練習が9月から始まり、
「脚が痛い」と始めの頃は言っていましたが、先生に教えてもらったストレッチのおかげか最近では痛いと言わなくなり、今日も楽しそうに舞っていました。


三人三様の運動会、コロナで短縮されたりしたけれど成長を感じられました。
来年、長女と次女は小学校と幼稚園の最高学年に。
“来年はあんなんなってんのか、、、”と思いながら観ていた今年の運動会。
早くも来年が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?