お互いのやりたい

先日、子供のお迎えまでちょっと時間ができたので旦那とお茶しました。


行ってみたかった店に行き、色々話すと言ってもいつもは子供や義母のこと。

でもね、この日は珍しく旦那の仕事の話。


仕事の話といってもいつもはお昼休みの出来事がほとんど。今はほぼ在宅なのでそんな話もあまりないのですが、この日は違いました。

この日はこの先の今の仕事ではなく、もう一本の柱を建てる話。

そう、副業の話。


私、びっくりしてポカン


なぜって?あまりに具体的な話だったから。

今までも副業の話はしたことはあったけど、

「やった方がいいんやろなぁ」

って笑うぐらい。

でも今回は「自分がどこまで出来るかやってみたい」

ってさ。

やればいいやん。いけいけーーーーー!!


って言いながら内心焦る(笑)

私、只今立ち止まり中


リフレクソロジーサロンを始めたい

ダブルケアラーをサポートできるコニュニティーを作りたい

絵や工作をもっと作りたい


やりたいばかりで足踏み。

一人でできることもあれば、一人じゃ難しくても仲間がいればできそうなこともある。

この足踏み機関、無駄じゃない。(と言いたい 笑)

今難しいと思うことも乗り越えて行けるように。

思いも言葉にしていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?