銭湯にて

編集がめんどくさい‼️笑
シンプル文章でやっていこうと思うの。

最近、お風呂場で座った状態を鏡でみると
めちゃくちゃ乳育ってるのがわかってすごく嬉しい😊
服を着るとやっぱり男の子の骨格を感じて少し悲しい。
肩幅はどうしょもないっ😔

コルセットの効果もあってか、
くびれは少しできてきた!

わざとホルモンバランスを崩して
接種してるんだけど、女の子がいってた
生理のときの腰の重さとか身体のだるさを
感じることがある😔
これ毎月はほんと辛いと思う。
女性への尊敬が増した。🙇‍♂️

お乳に関しては、もう少し下側にボリュームが出てきてほしいなー。あと、乳輪をもう少しピンク寄りにしたい😆

ところで
タイトルですけど、
銭湯でやたら視線を感じた😆笑
女風呂に入るわけにはいかないから
家族風呂だなぁ😂

家族風呂なら完全女装してても問題ないし
安心して女の子できる😆
金額的には不釣り合いだけどね😂

下乳側のリンパマッサージ頑張ろっと。

あと、これを読んでくださった方へ。
ナイトブラめちゃくちゃ役立つZe

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,051件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?