見出し画像

好きな人のこと (遺作-2)

全部書いていいならば、一番書きたいのは、恋愛のことだ。
私の感情をいつでも「ぐわん」と突き動かすもの。
私に歌を生ませてくれるもの。
私を一番喜ばせ、私を一番苦しめるもの。
でも、あんまり人には話せないもの。

だって、これは私だけの話ではなく、相手にも迷惑なり、影響があるものかもしれないから。

でも一旦、全部書いてみようと思う。
そのために書き始めたから。

(※ここから先は有料です。理由は、誰もが読めると色々と良くない気がする内容だからです。いつか本として収録される可能性はあるかもしれませんが、その場合は割と内容は削ると思います。ちなみに、有料公開も期限付きかもしれないです。値段設定は、設置したいハードルの高さで決めました。諸々ご了承の上、購入する人はご購入ください。)

ここから先は

1,388字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?