見出し画像

人生2周目スタート

なんか、私は本来、

"自分の喜び"も、"だれかの喜び"も、
両方とっても大切にしたかったんだけど、

"だれかの喜び"ばかりに意識が向いて、
"自分の喜び"を置き去りにしていた時期があって、

その反動で、
"自分の喜び"を大事にするために、
"だれかの喜び"については、あまり考えないように意識していた、気がする。


で、その甲斐あって、多分私、自分を喜ばせるゲーム、クリアしたんじゃないか?
と思っている。


だから、自分に、
「だれかの喜びを願うこと」
を、解禁しようと思っている!!!

(制限をかけていたのは無意識だけど、
 解禁は意識的に◎)
 

私のうたとか、
「だれかの喜び」を意識して作ったことは、
ほとんどなくて、
ずーっと自分のために作ってきたんだけど、
それも変わるような気がする。

最近「目標とかなんにもないなー」と思って生きてたけど、

「自分の喜びと、だれかの喜びが交わる場所」
という目標地点ができて、とてもうれしい!

使い方合ってるかわからないけど、
「人生2周目が始まるー!」
という気分!

ということで、
ゆっくりですが、歩き出します。

あなたの幸せも、心から、願っていますよ〜💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?