見出し画像

2022 なつやすみ

夏の振り返りなんて今更ですが、ずっと下書きに残していたので編集しなおして載せることにしました。
まぁ、自分の記録としてって面が大きいのですが最後まで読んでいただけると幸いです。。

私は高校2年生と高校3年生の1番楽しめるであろう夏休みをコロナ禍で過ごしてきました。
そんな私にとって3年ぶりに自由な夏休み。
なんならもう高校生じゃないし成人してる!本当に自由!!!!

そんな私の夏休みは、7月30日からスタート。
とりあえず、SBS関係のことから。

8月11日はふくわうちの公開生放送へ!
この場だから書きたいのは、放送後のこと。
お片付けをしている私の推しスタッフこと、中尾くんとお話をしました。

3月のラジパ以来にお会いしました。
「垢抜けたよね!」って褒めてくれたんです!中学3年の頃から推しているので、少しは成長した姿を見せられたかなと思えたと同時に、近況のことも聞いてきてくれて。
最後は「スーパー看護師になってね!」って言われちゃいました。
推しはがんばる源🔥

19日金曜日、休み中はのんびり起きる私が頑張って早起きをして、札ノ辻サテライトで放送している大輝のいっぽを聴きに&見に行きました。
おはラップの時に持って行ったスケッチブックに気づいてくださってファンサもらいました!
大輝さん、マジ感謝🤭


そして20・21日はナツゲキ!
3年前の水祭以来の夏のお祭り!!

お笑いステージにラジオの生放送、普段は画面上でお話ししている方との
“ご挨拶”、ヘアアイロンの儀式などなど…

夜のランタンもすごくきれいで、昼間から夜まで本当に楽しめました!


ここまでがSBSとの思い出!
その他は、友人と遊びました。

まず遊んだのは今の学校のイツメン。静岡って特段遊ぶ所がないから、カラオケ行こー!って決めてて、直前にドンキでお菓子買い込んでカラオケ5時間くらいやりました。

今どき何歌うと思います?
流行りの曲ももちろん歌うけど、案外、平井堅とかサスケとかSMAPとか歌うんです、我々!笑
1番盛り上がったのは、私が歌った羞恥心。ぎりヘキサゴン見てて覚えてる世代。本人映像見ながら「人生~」のとこでみんなで決めポーズして、ノリノリで歌ってすっごい楽しかった!

もう一人遊んだ友人は、小中高と同級生だった女子。
その子とは高校時代、お互い家庭のことでたくさん悩んでいた同士でいつも話をしていました。
今では某所で国家公務員をしている頑張り屋な子なのですが、帰省するタイミングで私に連絡をくれました。そして、2人で駅のアフタヌーンティーに行って、色々語りました。

まぁ女子の話の終着点は結局、恋バナなんですよね😇高校の頃好きだった人をお互い知ってるのでそのことと、今のこと。
女子はやっぱり悪口と恋バナで盛り上がるんですよ。。


短い夏休みだったけど、周りのたくさんの人たちのおかげでとても楽しい夏休みでした!
年内にはバイトも始める予定なので、次は1人旅をするのが目標です!!

長々と読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?