見出し画像

大輝との最初の思い出

大輝のフォロワー500人の時のスクショのヘッダー(まちスタ)が懐かしくて、短めに思い出を書こうと思います。

とりあえず当時の画像貼ってみよ。

キトちゃんとサテライトスタジオでトーク
いっぽの宣伝してた
この頃の対戦企画面白かったな〜

初めて大輝に会って話した時、覚えています。

2019年3月24日のラジパ(この年はまちスタ)2日目終了後。呉服町通りと青葉シンボルロードが交わる所でした。

蛍光ピンクの"まちスタ"と書かれたパーカーを着て、「原口大輝」のタスキをかけて、1人ぽつんと歩いていた所をお見かけし、声をかけました。

あの時は確か「原口さん」って声をかけた気がします。

私「原口さん!写真撮ってください!」
大輝『え、僕なんかでいいんですか?』

多分こんな会話だったと思います。
控えめで、腰が低い姿がすごく印象に残ってます。

背合わせてくれるの推せる…

この時の春の改編からチョコナナが始まって、「お持ち帰り大作戦」で "大輝" 呼びが浸透して、今では「大輝〜!」って呼んでるオタクです☺️

大輝、今も昔もカッコイイわ…。

もうあっという間に3月も中旬に入ろうとしていてラストも近づいてきてるけど、最後まで『SBSアナウンサー原口大輝』応援してます!

笑顔で送り出したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?