画像1

あなたの思考のクセって何ですか?^^

ワークライフスタイリスト銅銀さき
00:00 | 00:00
朝目覚めてハッとしたの。
人って夜寝てる間に見る夢って、自分に都合のよい夢ばかり見ないですか?(笑)
私なら、ジャニオタなので、好きなメンバーとデートしてる夢とか♫
寝てる間は無意識で、すごく都合のよいことを想像(もはや妄想♡)できるレベルなのに、
起きてるとそうはいきません。
起きてるときは、都合の悪い思い込み。
をしてることもしばしば。
でも起きてるときもどうせなら都合のよい思い込みをしたくありませんか?^^
どうせなら、私、ついてるしー♡
私すごいしー♡
とか、言葉で書くとバカっぽく聞こえるかもしれません。
でも、それくらい、自由に都合よく思い込んでほしい。
『あなたはどうせ、彼から愛されているし♡』とかね(*´艸`)
もう最高だね♫♫
あなたがみたい風に思い込みしてもいいのでは?と思えた朝の夢からの気づきでした(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?