『200年先の星読み STAR INNOVATION』を読ませていただきました

サンマーク出版から発行された
やなかえつこさんのご本、

200年先の星読み STAR INNOVATION

を購入して読ませていただきました。

去年の占いから「これからは風の時代になります!」
みたいなことをよく耳にするようになりました。

が、なんか性質違いすぎじゃない?
うまく切り替えられるかな?と思って消化しきれずに
忘れていた頃にこの本が出ると聞いて思わず手に取りました。

本の表紙にもありますが、
「風の時代」で突き抜けるために「水の時代」を先に生きる。

何故そうした方がいいのか、歴史の動きに着目しながら記してあります。

そして現在、実際に生きていくにあたって
何を意識していけばいいのかが記してあります。
あと、ポイントには最初から線が引いてあります!

何か一つでもこの中で「これならできそうだな!」と思える事があれば
実践してみるといいと思います。

わたしは
『風の時代に注意すべきこと』の①③⑥⑨を意識していこうと思います。
そうやったらどうなるか、それを自分の目で確かめていきます。

自分自身をしっかり持って、かつ、相手も大事にする。
なんか楽しみになってきました。ありがとうございます。


追記

そういえばレシートに何故か「攻略本」と書いてありました。なんでだw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?