おかたづけをする

先週の金曜のこと、たまたまお休みだったダンナさんいわく

「リビングを片付けよう」

ダンナさんは火星と縁がありそうな方です。
どうやら私も火星と縁がある感じです。

私はなんとなくそうした方がいいと思って
その提案に乗る事にして一緒に片付けました。
片付け自体はスムーズに進んで無事終わりました。

10年以上同じ場所で家族4人で使っていたダイニングテーブルでしたが、
今はそれぞれリビングの違うところで食べている状況なので
ダイニングテーブルの配置も変えて部屋を広く使う事にしました。

振り返り星読みに使う用の会合リストには
3月12日の記載はないんですが、
その日のヘリオセントリックの盤面を見てみました。

火星と天王星が60°というのがあって
もしかして今回はこれに乗せられちゃったかな?
と思っています。

こういう感覚を追っていけばいいのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?