トコトコ歩いています

私は今、森野おとひこさんの

「星と心がつながる講座」
https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus24

を受講しています。
ヘリオセントリックという言葉もそこで初めて知りました。

この講座では

『周りの人と対等な関係であるためには
どうしたらいいか』

『周りと調和しつつ自分の道を生きるには
どうしたらいいか』

という事を目的とした星読みを教えてくださいます。

たぶん最初はピンとこないと思います。
ですが話を聞いていく度に少しずつ気付きが生まれ
自分がちょっとずつ変わっていくのを感じられると思います。

一気に変わるんじゃなくて、少しずつ変わっていく。
これもこの講座が目指している要素です。

私も最初は

「えー?大丈夫かなー?まあ自分で確かめればいいか。
合わなかったら離れよう」

でした。けれど今はもっと話を聴きたいです。
もっと話を聞いて、自分の中に落とし込んでいきたいです。


講座を受けて生まれた気づきとかはまたぼちぼち書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?