見出し画像

1000年に一度の美少女の隣で、「3日に一度のブス」とアンチされてた女の子の話。

みなさん初めまして!
題名に釣られて開いてくれたのかな?笑

残念ながら環奈ちゃんの事を知ってても私を知らない人がほとんどだと思うのでこれを機に知ってもらえたら嬉しいです😆💕💕

2月28日に泡沫パーティーズとしてデビューします!
全人類に愛されたい!立花咲希です🌼

今日は自己紹介がてら10年間の芸能人生について書くね。意外と色々してる子なの笑

11歳の時から芸能活動を始めて、14歳の時に
橋本環奈ちゃんがいた「Rev.fromDVL 」というグループでメジャーデビューしました!

当時私は新メンバーでメジャーデビューと同時に1人で加入したので、元々10年ほどの歴史があり歌もダンスも実力派のグループだったので本当に毎日怒られてまくってた😂😂
歌もダンスも1番下手で覚えるのも遅くてすぐ涙が出て悲しいわけじゃないのに悔しくて涙が止まらなくて。
なんの涙!??泣くくらいなら練習しなさい!!って言われてた頃が懐かしい笑
毎日学校や稽古、仕事が終わって夜中の3時まで家族が寝た後も練習して朝6時に起きてまた学校行って稽古して仕事してそれでも10年の差は埋まらなくて。
しかもファンなんて当時は1人もいなくてステージに立っても誰とも目が合わないから自分なんて必要じゃないしむしろスキルもないからいない方が良いんじゃないかって思った時もあったなぁ。
しかも、自分の名前を検索したら候補で1番に出るのは「ブス」だし笑
今となっては可愛くなったんだけど❤️❤️
努力の賜物よ!!!自分で言うけど!!!!笑

現在!!

歌割りもソロなんてもちろんなかったし選抜メンバーにも選ばれたことなかったけど3年間続けてやっと人気もトップ5に入るようになって選抜も毎回入るようになって海外にも遠征してRevをもっと広めよう!!って時に解散が決まっちゃったんだ。

だから私はまだまだアイドルとして本領発揮できてなかったから不完全燃焼感が残ってて。

ラストライブ↓

その後もONESCENEってグループで本格派ダンスボーカルユニットでゴリゴリに鍛えられてスキルは急上昇しました!!

他にも、映画、CM、舞台、ナレーターとしても100本以上お仕事させて頂いてたのでこれからタレントとしてももっと活動の幅を広めていきたいな👊🏻🔥

2020年7月に福岡で所属していた事務所を辞めて、コロナもあったから半年くらい休憩してたんだけどすぐ芸能したくなっちゃって笑

でも、福岡でやれることは十分やったし環境も変えたくて上京を考えてたんだけどその時見つけたのが
「駆け出しの飛行少女」オーディション!
(泡沫パーティーズに改名)

そこで、今までずっと心残りに思ってたアイドルをしようって決意したんだよね。

アイドルをしたい子たちが死に物狂いで頑張って最終的に集まった4人とるなさん。
本当に素敵なグループで出会えてよかったと心から思う!

泡沫パーティーズ↓

本当に一人一人が素敵でこんなにバランスの良いグループある???ってくらいそれぞれのポテンシャルが高いの!!笑

フリ覚えも早いし歌える子もいるしダンスとかめっちゃ揃ってるからね!!!

しかもデビューでZeppDiverCityに立てるなんて贅沢すぎる!!!!
メンバーが決まって2ヶ月毎日休む暇もなく5人で練習してたんだけど、プロデューサー兼メンバーの小島瑠那さんが病気でパフォーマンスには参加できなくなってしまったんですけど5人という思いは変わらないしある意味伝説やん!???

この荒波を乗り越えたらなんでも乗り越えられるよね!!
1週間で5人フォーメイションから4人に全曲変えたり歌割りも変わったり本当に怒涛だったけどやっとファンのみんなに届けられると思うと嬉しいが溢れる😭✨✨✨
参加できなくて1番辛いし、それでも負けずに頑張ってるるなさんの想いも絶対ライブで伝える!!!

だから、今初めて知ったよって方やRevの頃他メン推しだったけどさきのこと知ってくれてる方とかは
一度で良いから見にきてほしい。
その一度ってとても特別なんです。
わざわざ時間を割いて予定を空けてライブに来るって中々あるチャンスじゃないってことは知っています。
形が変われば人も離れるし、1000人ライブに来てくれてたファンが100人になり50人になり30人になり。。。
やっぱり人の心を動かすのは簡単じゃないことを
痛感しました。

私の青春は間違いなくアイドルでした。
修学旅行にも行かず、文化祭も参加せず土日はイベント、稽古、仕事、で自分で選んだ道だけど苦しい時もあったけどそれでもアイドルしててよかったって心の底から思います!

私の人生賭けた挑戦の第一歩を見てほしい!!

最高なメンバーとここからスタートします!

2月28日「泡沫パーティーズお披露目ライブ
ーはじけるRe:STARTー」に会いに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?